『四季の家』~雨対策~

先週金曜日から、激しい雨が降ったり止んだりしていますね。

沖縄などが梅雨入りしたので、宮崎はいつ梅雨入りするのか気になるところです((+_+))


さて、ただいま宮崎市・神宮で進行中の『四季の家』ですが、足場ができ、柱が立ち、家の大きさなどが分かるようになってきました!!

まだ壁などはなく、雨に濡れてはいけない部分があるので、先週金曜日に雨対策として、ブルーシートで養生をしてきました!!

足場に乗るのも初めての私は…恐る恐る…でしたが、何とかお手伝いできたかな?という感じです(;'∀')


これから、雨が多くなり、暑くなってくるので、大工さんたちのお仕事も大変になってきますが、体調管理に気を付けて施主様の大切なお家が素敵に完成するよう頑張っていただきたいと思っています!!


皆様も体調管理には十分にお気をつけてお過ごしください(●´ω`●)






※まだまだ!!新型コロナウィルスによる感染症が心配されるところです

手洗い・うがいを十分おこない感染予防に努めましょう!!

新型コロナウイル感染症に伴う当社の対応につきまして

感染症対策のため「アルコールによる手の消毒」「マスクの着用を含む咳エチケット」へのご協力をお願い致します。また、感染症予防及び拡大防止のため、スタッフがマスクを着用して対応させていただきます。

体調のすぐれない際はご遠慮いただけますよう、よろしくお願いいたします。

※お越しの際は電話で予約をされるとスムーズに対応できますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

社員一同、心よりお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『TOTO和洋リモデル工法認定店』

都城市で注文住宅・リフォーム工事・水回りリフォームのことなら「MIRAI工房

見積無料・各種ご相談 もお気軽にお問い合わせください。スタッフ 一同心よりお待ちしております。

☎0120-367-791迄