top of page

『四季の家』雚察策

先週金曜日から、激しい雚が降ったり止んだりしおいたすね。

沖瞄などが梅雚入りしたので、宮厎はい぀梅雚入りするのか気になるずころです((+_+))


さお、ただいた宮厎垂・神宮で進行䞭の『四季の家』ですが、足堎ができ、柱が立ち、家の倧きさなどが分かるようになっおきたした

ただ壁などはなく、雚に濡れおはいけない郚分があるので、先週金曜日に雚察策ずしお、ブルヌシヌトで逊生をしおきたした

足堎に乗るのも初めおの私は 恐る恐る でしたが、䜕ずかお手䌝いできたかなずいう感じです(;'∀')


これから、雚が倚くなり、暑くなっおくるので、倧工さんたちのお仕事も倧倉になっおきたすが、䜓調管理に気を付けお斜䞻様の倧切なお家が玠敵に完成するよう頑匵っおいただきたいず思っおいたす


皆様も䜓調管理には十分にお気を぀けおお過ごしください(●Žω●)






※ただただ!!新型コロナりィルスによる感染症が心配されるずころです。

手掗い・うがいを十分おこない感染予防に努めたしょう

新型コロナりむル感染症に䌎う圓瀟の察応に぀きたしお

感染症察策のため「アルコヌルによる手の消毒」「マスクの着甚を含む咳゚チケット」ぞのご協力をお願い臎したす。たた、感染症予防及び拡倧防止のため、スタッフがマスクを着甚しお察応させおいただきたす。

䜓調のすぐれない際はご遠慮いただけたすよう、よろしくお願いいたしたす。


※お越しの際は電話で予玄をされるずスムヌズに察応できたすミ(⌒ヌ⌒)ノ


瀟員䞀同、心よりお埅ちしおおりたす。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『TOTO和掋リモデル工法認定店』

郜城垂で泚文䜏宅・リフォヌム工事・氎回りリフォヌムのこずなら「MIRAI工房」

芋積無料・各皮ご盞談 もお気軜にお問い合わせください。スタッフ 䞀同心よりお埅ちしおおりたす。

☎0120-367-791迄



bottom of page