top of page

10月31日(土)は☆ハロウィン住まい体感相談会☆情報その1

毎月第3土曜日に開催している『住まい相談会』ですが、

今月はちょっとずらして最終土曜日の31日に行います。


今年は新型コロナウイルスの影響で全国的にイベントが中止。

弊社でも、予定していたTOTOリモデル店会主催のどこんじょ祭りも、MIRAI工房5周年の大感謝祭も中止になり、イベントがほとんどない状態になっております。


そこで、まだまだ大きなイベントは開催できませんが、今月はハロウィンがあることを利用して…

ちょっとしたイベントを行うことにいたしました!!


その一つとして…

九州電力さんによる料理教室です☆



〇開催は午後2時~

〇ハロウィンにちなんだかわいいお菓子を作っていただきます☆

〇参加は2組

予約制


となっております。

作っていただいた後にはもちろんご試食をしていただきます。


IHクッキングヒーターに興味があるけど、使い方がちょっと不安…な方や

子供にお菓子を作ってあげたいけど苦手だから教えてほしい!という方にもおすすめです。


ご予約はMIRAI工房までお願いいたします。

ご連絡をお待ちしております。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『TOTO和洋リモデル工法認定店』

都城市で注文住宅・リフォーム工事・水回りリフォームのことなら「MIRAI工房

見積無料・各種ご相談 もお気軽にお問い合わせください。スタッフ 一同心よりお待ちしております。

☎0120-367-791迄

bottom of page