0120-367-791

●建築士・建築施工管理

●管工事施工管理

●土木施工管理

●給排水設備の配管工事

●太陽メンテナンス

MIRAI工房|宮崎県都城市志比田町4509-1

Copyright ©2019 Shiki Co. Ltd. All Rights Reserved.

  • Facebook
  • Instagram

都城市 トイレのリフォーム工事(事例)

 (呉服店のトイレ改修)

トイレリフォーム前

トイレリフォーム後



◎ご依頼いただいたお客様:呉服店の店主様



今回、呉服店のオーナー様より、和式トイレから洋式トイレへのリフォーム依頼をいただきました。


オーナー様は以前より、店内で着付けを終えたお客様が


着物を着た状態で和式トイレを使用するのは不便ではないか?気になっていたようです(-_-;)


昔は、和式トイレが一般的でしたが、今ではほとんどが洋式トイレです。


洋式トイレは、ウォシュレットなど色々な機能も装備することができ、


また、洋式トレイと違って室内も広く使えます。


きれいで広いトイレであれば、店内で着物をお客様にも喜んでいただけるのではと思い、


MIRA工房にトイレリフォームを依頼して下さいました!!!



お客様のご要望としては3つ


①使いやすさ

②清潔感

③開放感


お客さまのご要望を叶えるべく、弊社のプロフェッショナル達は考えました。


結果として、明るくおしゃれな開放感のあるトイレへと大変身♪


これで、お店に来られるお客様も使いやすくなったトイレに笑顔間違いなし!(^^)!


何よりオーナー様も喜んでいただけました💮



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


都城市で注文住宅・リフォーム工事のことなら「MIRAI工房


見積無料・各種ご相談もお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ:0120-367-791


スタッフ一同心よりお待ちしております。